ISHI

よくあるご質問

  • Q.ご注文確認メールが届きません。

    A.メールの受信拒否設定をされている可能性がございます。
    お手数ではございますが、「info@ishi-official.com」からのメールを受信できるように設定してください。
    (ご本人様で設定されていなくとも、自動的に拒否するように設定されていたり、迷惑メールフォルダに振り分けられる場合がございます)

  • Q.電話での注文は出来ますか?

    A.電話でのご注文も承っております。
    <ISHIお客様センター>
    ナビダイアル:0570-031-003 受付時間:10:00~18:00 (土日祝および当社指定の休業日を除く)

  • Q.支払い方法は?

    A.クレジットカード、NP後払いwiz、Amazon Payがございます。

  • Q.送料はかかりますか?

    A.送料は全国一律600円(税別)です。
    ※沖縄・北海道・離島への送料は1000円(税別)がかかります。
    但し、販売ページ内に「送料無料」と記載しています商品は弊社にて送料を負担します。

  • Q.発送後に支払方法の変更は変更できますか?

    A.大変申し訳ございませんが、発送後の変更はいたしかねます。

  • Q.海外配送はできますか?

    A.日本国内のみのお届けとなります。

  • Q.到着日指定はできますか?

    A.申し訳ございませんが、到着日指定はできかねます。
    最短の配送日程でお届けさせていただきます。

  • Q.配送状況を知りたいのですが?

    A.製品出荷後、発送完了メールを配信しますので、お届け予定日・出荷番号をご確認いただけます。
    「佐川急便のお荷物問い合わせサービス」 発送完了メール本文に記載の「10桁もしくは12桁のお問合わせ番号」をご入力のうえご確認ください。

  • Q.定期購入は休止、解約できますか?

    A.各コース、お申込みいただいた際の受け取り回数を受け取り後、次回発送日予定日の10日前までに「ISHIお客様センター」までお問い合わせください。
    上記期限を過ぎますと次回商品の発送準備に入ってしまうため、休止を承ることはできません。
    <ISHIお客様センター>
    ナビダイアル:0570-031-003 受付時間:10:00~18:00 (土日祝および当社指定の休業日を除く)

  • Q.返品・交換できますか?

    A.お客様都合による返品、不良品などによる返品・交換については「特定商取引法に基づく表記」からご確認いただけます。

  • Q.定期購入のお届け頻度・次回お届け日を変更できますか?

    A.各コース、お申込みいただいた際の受け取り回数を受け取り後、 次回発送予定日の10日前までに「ISHIお客様センター」までお問い合わせください。
    <ISHIお客様センター>
    ナビダイアル:0570-031-003 受付時間:10:00~18:00 (土日祝および当社指定の休業日を除く)